2015/11/07
更新したいですと言って更新出来てなくてすみません、、、(>_<)
ブン太連載は数話書き上げれたら更新しようと思ってるのと、短編増やしたいなと思い、今は違うキャラの短編考え中ですお待たせしてすみませんもうちょっとお待ちいただけると嬉しいです、、、!

テニプリ興味なかった子にキャラソンだけでいいから聴いてみてと言いまくったら聴いてくれました(笑)
かなりの量にびっくりしてましたが(笑)でもほんとすごい数ありますよね!実は全曲聴いてないんですよねわたし。視聴だけで買ってないのもあります。ブン太とか好きなキャラのはしっかりチェックしてます!昔はちゃんとCD買ってたんですが最近はiTunesさんに頼ってます、、、。白石のはなぜかしっかり予約して限定版の買ってました(笑)細谷氏の声いいですよね。
お腹痛いなうの槙でした。

前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -