Memo
▼2017/05/07 12:45
お久しぶりでございます、、、最終更新から1年経とうとしていますね、、、放置でごめんなさい。言い訳になりますが身内に色々ありましてちょっとバタバタしておりました。あとお付き合いしてた方とあっさりとお別れしました。悔いはないですむしろどこが好きだったのかも今じゃ理解できなくてずっと別れたかったので今は安心してます笑
とりあえずログインするのも久々でパスワード忘れてました笑
色々やりたい事もあるんですがうまく両立できないみたいですわたし(´;Д;`)
ツイッター繋げようかと思ったんですけど前からやってるアカウントで名前も違うしほぼオフに近いツイートしたりしてるので悩んだ挙句やめました。お見せできるテンションでもないですしね笑
槙としてアカウント作ったら繋げます。いつになるやら。
改装と更新がしたいです。切実に。頑張ります。
ずっと放置も悪いなと思って休止にするか悩んだんですけど書きたい気持ちはあるのでもう少しこのままにしてみます。あ、だめだわっと思ったら突然ページなくなってたりとか休止になってたりとかするかもしれないんですけどやれるとこまでやろうと思います。
先程大好きなm様のifブン太読んだので今めっちゃハイです。大好きです。
終わっちゃったけどブン太くんお誕生日おめでとうございました。ずっと大好きです。
▼2016/06/12 19:47
お久しぶりです!また間空いてしまいました(._.)
ブン太連載続きがばばばばっとなんか浮かんだんでちまちまかいていってます!早く更新したいです!ただどこにでもあるような展開になると思います、、、がんばります、、、
セカムズのOPのあのメロディーが好きでiTunesでとっちゃいました(*^o^*)毎日聴いて聴きながら寝たりしてます(*^o^*)
以上。アデュー!
▼2016/05/08 23:04
こんばんは!立海3人のシリーズ更新しました!先日言ってた年下彼氏のやつです。結構ゆる〜い感じでやっていきます!赤也彼氏だよね??と疑いたくなる内容になっていきますが切原赤也くん、彼が彼氏です。お間違いなく。丸井ブン太くんと仁王雅治くんはクラスメイトというかかなり仲良い同級生役です。特に丸井くんが。私が好きなんでここは絡んどきたいんですすいません!笑
仁王はちゃん付けで呼んでいきますがブン太は呼び捨てて!これも私の趣味です。あと赤也のクラスメイトの佐藤さんですが、同じ名前の方がいらっしゃったらほんと申し訳ないです!不愉快だ!と言う方いらっしゃいましたらお気軽におっしゃってくださいね!こちらも変換できるよう変えていきます!
赤也は先輩達がいると無意識に敬語になるんだけど、2人になるとタメ口になっちゃうっていうギャップ?やばくないですか!?こういうのめっちゃ好きなんです!なんで突然タメ口になったり敬語になったり混じった変な喋り方し出したりしますがご了承ください。ふざけてブン太にタメ口聞いたりもしますが大好きな先輩だからこそです。うわー丸井先輩うるせーとか普通に言ってそう。赤也の呼び方、丸井先輩派なんですごめんなさい。ブン太先輩より丸井先輩の方が好きなんですほんとごめんなさい。
LINEネタも早く更新したいです!なんせタグがね、面倒くさいんですよ!(笑)もともとあるテンプレをお借りしているんですが会話ごとにタグが変わるのでね、頑張って変えていきます。ふう。今日なんかめっちゃ文字打ってる気がします以上手巻き寿司食べ過ぎてまだお腹満腹な槙でした。アデュー!
▼2016/05/05 00:37
お待たせしました取り急ぎseries1話目更新してしまいました、、、短編とLINEも更新します近々!
longではなく、seriesにしたのはその方が長く続かなくてもいいかなとかそんなゆるい感じです。すいません。更新疎かにしやすいので気張らなくていいかなと思ってでもこのseries書くのなんか楽しいんでちょっとずつ更新していきます!実はブン太連載が行き詰まった時用だったりします白状します、、、。
今回は念願の弟赤也!1話はまだ出てこず今後も多分赤也よりもブン太と仁王との方が絡み多いです(笑)あとseriesで赤也の年下彼氏もまた今度更新しますね!でもこれもブン太の方が絡み多いです彼氏赤也なのに!先に言っておきますね(笑)今なかなか連載ネタでてこないんで当分のあいだはseriesか短編更新します。
赤也の為の赤也夢もちゃんと書きますね(笑)
それでは〜!
▼2016/05/01 23:21
もう5月ですね!こんばんは。
更新じゃなくてすいません。
明日とりあえず仕事行って、連休に入るのでその連休中に更新したいなーと思ってます!
残念ながらブン太連載は更新しないです。拍手とメールで楽しみにしてくださってる方いらっしゃるのにごめんなさい、、、!

話は変わりましてドラマ、みてます。
嵐の大野くんの世界一難しい恋と松潤の99.9を毎週欠かさず見てます!二作とも面白くて毎週釘付け!セカムズは恋の行方はもちろん気になりますが実はお母さんと子供みたいな社長と秘書に和んでます(笑)99.9は深山先生の過去がちょっとずつチラつかされて気になる気になる!榮倉奈々ちゃんかわいすぎます!どうなるかなって思ってた佐田先生もなんやかんやでヒントくれたりしてていいチームですよね。
他のドラマは特に見てません(笑)はい、嵐好きなんです(笑)おわり。
▼2016/04/27 19:23
なんか定番になりつつあって申し訳ないですがお久しぶりです、、、すいません、、、。
ばたばたしておりなかなか更新できていません。
更新滞っていてここ見てくれてる方がいるのかも怪しいですが、、、
ブン太の誕生日覚えていても更新出来ずスルーしてしまってほんとごめんブン太!でも大好きだからね!
ちょっと落ち着いてきたので近々早くてGW中に更新できればなーと思ってます!ブン太連載思うように進まなくてもしかしたら凍結してしまうかもです、、、もう少し頑張ってみます、、、。
わたくし、ナルトも好きなんです。で、ふと学園モノ書きたくなってしまって、余裕があれば、、、全くなさそうですけど、今後余裕が出来そうであればナルトも書くかもです!学パロで!ナルトシカマルチョウジキバがワチャワチャしてるのがすごく好きで!あとサスケめっちゃかっこ良いです。片思いさせたいとか思ってます。あとあと我愛羅もかっこええっす。言いだしたらきりがないですがいつか書けたらいいなと思ってます。期待はしないでください(笑)
▼2016/01/24 19:18
こんばんは。先日誕生日を迎えましてまた歳を取ってしまいました。あーもうばばあだなと今日女子高生を見て思いました。若えな!若えよ!キャピキャピしてて可愛いなと思いました。私にはもうあのキャピキャピ感はゼロです。
最近メッセージが頂けるようになってルンルンな槙です。ありがとうございます!お返事させて下さいね!少々お待ちを!(*^o^*)
やる気が上がってきまして今LINEと短編のネタ設定仕上げました!短編はこれから文章にしていきます!更新待っててくださーい(^o^)/ブン太連載もがんばりますね!ブン太連載ネタもう一つあるので早く書いていきたいです!とりあえず今連載してるのを完結もしくはいいところで落ち着かせたいです、、、!
以上。アデュー!
▼2016/01/20 08:01
あけましておめでとうございます!
気付いたらもう1月も後半でした。ごめんなさい!
色々あったんです。でも殆ど愚痴になりそうなのでここには書きません。人間関係って難しいな!って事だけ言わせて下さい(笑)
転職したばかりでしたがまた転職するというほんとどうしようもないやつです。今12時間も拘束時間あるので自分の時間が取れない日が殆どだったんですが次は8時間のところにしようと思います。面接頑張ります。そして更新も頑張ります。ブン太連載うやむやなんですけどやめようかなとか考えたんですけどこれまでやめちゃうとほんっとしょうもない中途半端な人間になってしまうのでゆーっくりですが頑張って更新します。
更新してない間にも拍手やコメントまでほんっとありがとうございます嬉しいです(/ _ ; )LINE好評で嬉しいです。こそこそネタ書いててLINEネタ3つかけました(笑)こっちの方が更新早いと思います。LINEネタ楽しみにしてくださってる方もうちょっと待ってて下さい!
それではアデュー(^o^)/
more
▼2015/11/24 02:25
夜中にこんばんは。明日仕事なのに改装してたらこんな時間です。笑
はい、改装しました!ずっとしたくてうずうずしてたんですがやっと出来てほっとしてます。夢更新ちゃうんかい!と突っ込んでください。夢より先に改装してしましました。ブン太連載書いてたんですが気に食わずに消しては打ってを繰り返してます。短編はもう少々お待ち下さいませ・・・遅くてすみません(>o<)
トップ以外のところまたいじるかもですがとりあえずは公開してます。
寝不足で頭痛なりたくないので寝ます。報告でした!
▼2015/11/19 23:16
今日休みだったんで更新する予定でしたがやる事やってたら時間なくて出来なかったですすみません。全然更新出来てないのに拍手やメッセージまでありがとうございます嬉しいです頑張ります!
サイト開設して1ヶ月とちょっと経ちましたがいつのまにやら2000ヒット超えておりましたありがとうございます!今後ともよろしくお願い致します!とりあえず更新できるように頑張ります!以上。おしまい。
prev | Back to top | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -