やりたかっただけなのよ









2011/02/14 04:45



何も知らずに観たら
まさかの一番好きな
純情エゴイストっていうね

嬉しくてウハウハしたわww

マジでヒロさん可愛い

やっぱり純エゴが一番好き

絶対来週も観るかんね

でも取り敢えずは
今から漫画を読み返そうと思いますはい

続き気になって仕方ないのです

でもゲームもやりたいなっていう

2011/02/11 00:59



らむちゃんはほんとに素敵だと思う

あ、勿論歌い手の

あんな声の人と結婚したい
だかららむちゃんと結婚したい

隣でずっと歌っていてね((はぁと


あ、あと
最近ザキセラでもいいのでわと
吹っ切れてきました
このさい世良くんが愛されるなら誰でもいい……






わけじゃないんですけどね
なんか個人的にザキセラ好きです
サクセラも好きだけどザキセラも好きなんです
取り敢えず私の中の堺さんは
まだ未婚なので
うっかり赤崎に世良くん取られて慌てふためけばいい
はっ堺さんざまぁww



取り敢えず純ロマやるけん
観なあかんわ


2011/02/11 00:27




帰ったらMainを改造しよう



2011/02/10 08:02



本当に

馬鹿かお前は

世良きゅんというものがありながら

浮気か死なすど

戦争じゃ
宇宙戦争じゃ

本当に堺さんが結婚してたなんて知らなかったし知りたくなかったし信じたくないし信じない

だってそしたら世良きゅんはどうなるの?

うっかり私の中の世良きゅんは
病んじゃいましたよ
どうしてくれるの責任とってよ堺さん

私認めないわ
絶対に認めない
貴方にふさわしいのは
そんな女じゃなくて
世良きゅんなのよ←

取り敢えず
馬鹿かお前はと大声で叫ぶ

作者様はなんて残酷なことをしたんだろうか

サクセラ中心に回っていた私の世界はどうなるの?

何を楽しみにジャイキリを愛していけばいいの?

ジャイキリはサクセラだろうと
死ぬ程大声で叫ぶ

サクセラは神だと信じていたよ

バレンタインもサクセラ描くつもりだったよ
全て台無しだよ堺さんどうしてくれるの

なんて言ってる私だけど
私はこれからもサクセラを愛しているしサクセラ中心にジャイキリを愛す
勿論ジーノ受けも好きよ

バレンタインだって絶対サクセラ描いてやる覚悟しとけ堺さん

私の中で堺さんの奥さんは
可愛い可愛い世良きゅんだから
もうエプロン姿で
『お帰りなさい堺さん、ご飯にする?お風呂にする?それとも…俺…?』
って恥じらいながら堺さんに言ってればいいんだよ

堺さんも風呂で飯って言いながらお風呂で世良きゅん頂いちゃえばいいんだよ

そんなサクセラが私は好きなの

堺さんに奥さんなんていたら
病み気な世良きゅんがうっかり殺しちゃうからさ^^

気を付けなきゃね

取り敢えず
堺さんが結婚してるとか
認めない

そして
病んでる世良きゅんもありだと思いますた






2011/01/31 20:47



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -