うっかり純ロマの新刊を見付けてしまったので即買いしました。

純ロマってなんであんなに
面白いのでしょうか

てゆうか裏表紙?あそこが既に面白いから困った。

純ロマの小説も1から集めようと思います。

ヒロさん好きだから
純エゴのも買わないと

忍ちんも好きです、はい

取り敢えず今回の純ロマは
どうしようもなく面白かったです。




2011/05/17 20:50






1日から働きっぱなしだったけれど

今日乗り切れば
明日からは3日間休みだから
頑張ろうと思います。

3日間は
ゲームやってゲームやって
小説書いてゲームやります。




2011/05/08 08:54







最近の漫画は
私がドキドキできるものがない

なーんて
思ってたら大間違いでしたっ☆

Gファン
私の救世主ですよっ

Gファンはほとんど見てます、はい。
だって楽しい\(^^)/

新連載のシキズムの
トーマ君という白髪の子が好みですっ^P^
シキズムではね?
私一つ一つの漫画で
好みがまったく違う事に気付きましたよww

それは置いといて。

黒執事が
やらなかったはショックだけど
来月二号分やるし
まーいいかな。うん。
早く来いグレル。

ゾンビローンもやっと
新刊発売だ。長かった。

問題は二つ。いや、三つ。

一つ目にパンドラ
ちゃんと読んでるはずなのに
展開が読めなくて困ったww
うん、今はちゃんとわかったから大丈夫、問題ないww

二つ目に君と僕。
何あれ面白すぎるww
久し振りにすーっごく
ドキドキしました。
ほんとに面白い。
アニメの声優さんがドラマCDと同じなのかが気になります。

最後に呂布子ちゃん
来月気になりすぎて私
死ねちゃうんですけどww
やっと甘寧も仲間に来てくれて
私的にすごくウハウハしてたのに次の敵がイナゴてww
イナゴ強そうだし怖いよあれ。
まぁ仕方ないか…
孫策も周瑜もすごくかっこよくて好きなんだけど
呉軍は孫権が引っ張るわけだし
やっぱり二人ともいなくなっちゃうんだよね。
早く陸遜出てこい。
ちゃんとイケメソな美男子であることを願う。

取り敢えず私
Gファン買ってて良かった。

でも私ゲーム欲しい。
薄桜鬼とスタ☆スカのやつね。
取り敢えず今回応募しようと決意した私。
あ、でもその前に応募者全員大サービスの色紙、あれ
呂布子ちゃんの応募しないと
私あの人の絵ほんと好きだから欲しい。
ちなみに
先月のやつは
君と僕。の堀田先生のを予約しました((はぁと



2011/04/21 03:09





栗子ちゃん
誕生日おめでとう\(^O^)/


栗子ちゃんの日記に
勝手ながらお返事。

誕生日楽しみに待ってる^P^

2011/04/20 10:06







私の給料はいくらに
なるのでしょーか

取り敢えず今のうちでわ
まだ5千円くらいしか働いてない

でも私まだ1時間以上
あの環境にいることができない

あそこにいると
一瞬にして私の中の
人見知りな人格がうようよと

私接客業向いてないと思う

人が怖いです。

2011/04/18 13:01



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -