タイバニの再放送観てすっごく面白くて、どうしても我慢できなくて前に録画したのを観ようと思い、姉の部屋のブルーレイので観ようとしたら姉に『PS3でブルーレイ観れるよ?』と言われ、なんだって!!と、バニーちゃんの『貴様反撃かあぁぁぁああ!!』くらいに叫んでしまいそうになったほど驚いた私です。

PS3を買ってそろそろ1ヶ月くらい経つはずなんですがそのことに今更気付いて姉に遅いと言われました。

私実はPS3ってパソコンないとゲーム以外何も出来ないのではと密かに思っていたのですが、そういえばPS3って録画とか出来るって聞いたような聞かないような。
先ずギガが160だから録画するにもあまり容量ないしなぁとあまりそこに触れていませんでした。
録画なら姉の部屋のブルーレイあるしなぁとも思っていたので。
でもまさか観れるとか思ってなくて試しにやったら本当にPS3でタイバニ観れちゃったのでこんな時間まで起きてるわけですがww

私は何が言いたいのかというと

一つは
【PS3ってすごいねっ】ってことと、もう一つは

【何回観ても面白いタイバニって本当にすごいねっ】ってことです。

タイバニって観れば観るほど面白いし、どんどん虎徹さんを好きになっていってしまいます。

なんて素晴らしいんだろう

タイバニ作った方々、ありがとう!!そしてありがとう!!\(`・∀・´)/

タイバニは本当に素晴らしい作品なんだなぁと改めて実感した。

そして早く映画と2期がみたいですぅぅううう!!!!

2012/02/15 05:08




私のイラストって
成長してないですねww


2012/02/08 01:40




皆様こんばんは

PS3が欲しすぎてどうにかなりそうな深紅です。

取り敢えず来月は
イナGOのシャインとダークを買います。

PS3買ったら
無双おろち2が欲しいです。

欲しいのありすぎて困る。

2011/12/18 01:29



皆様お久しぶりです。

最近バイトにて鬱気味な深紅です。

サイト全然更新しなくて申し訳ないです´`;

でもやっとバイトも落ち着いて(もとい干されて)きたので
折角10月にもなりましたし

心機一転。
ジャンルを総替えして
またちょこちょこ更新していきたいなと思います。

取り敢えずは
TIGER&BUNNYを中心に君と僕。やパンドラ、プリキュアなどをやりたいと思っています。

でも10月はハロウィンの方に力を入れようと思います。

取り敢えず、こんな深紅ですが
応援してあげて下さい。

2011/10/01 12:16







そろそろジャンルを入れ替えようと思った今日この頃。




2011/07/31 14:12

 

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -