「あなたの、彼氏の、浮気、チェック」
「どうしたんだ?」
「これに書いてあるんだ。男はどうして浮気しちまうんだろうねえ」
「ほんとだねえ」
「うお、沙季いつからそこに」
「沙季は浮気は許せない?」
「そうだねー、浮気はダメだね」
「沙季ちゃんはあんまり気にしないのかと思ってたよ」
「え、そんな冷めてるように見えんのわたし……」
「そうじゃないけど、さばさばしてるし」
「じゃあもういい、ってあっさり言いそうだ」
「そんなことないよ、たぶん」
「たぶんかよ」
「じゃあ怒んのか?」
「どうだろう。キレちゃったりするかなあ」
「うわ、恐そうだなあ」
「浮気するならバレないようにしてほしいよね」
「バレなきゃいいのか」
「よくはないけど、円満な関係は保てる」
「なるほどな」
「でもうちは両親がすごく仲良くてそういうのなかったし、実際自分がされたらショックかも」
「俺は浮気しないよ、沙季」
「あー慶次はしなさそうかな。一途そう」
「そうだろ?」
「幸村と小十郎さんもしないと思う」
「当然にござる!」
「俺もだ」
「やっぱり」
「評価高いなあ」
「あと毛利さんと、元親もしないと思うな」
「西海の鬼は軽そうじゃねえか」
「おい」
「でも浮気はしなさそう」
「だろ?」
「で?」
「うーん、そこ政宗と佐助はな〜」
「ぶはっ」
「言われちゃったねえ」
「そうなのか佐助!」
「ちょっとちょっと、違いますって!」
「偏見じゃねえか」
「そういや噂で独眼竜は女遊びが、いてえっ!」
「Shut up!」
「やっぱりそうなの? 右目の旦那」
「……俺の口からは何も言わねえ」
「あららー」
「やはりそうなのか」
「独眼竜こそ見た目通りじゃねえか」
「うるせえ。おい沙季!」
「お、なに?」
「アンタがすんなっつうんなら、俺だって浮気なんざしねえ」
「え、私?」
「俺様だってしないって」
「沙季って意外にはっきりもの言うよな」
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -