▼with 真田幸村

「幸村ー、アイスあるよ」
「おお!」
「食べる?」
「良いのでござるか」
「うん。でもこれ二個しかないんだ」
「ならば……」
「いいよ。食べるなら幸村かなと思ったし。はい」
「よろしいのでござるか?」
「また買ってくるからさ」
「か、忝のうござる」
「だから今回はみんなには内緒ね?」
「うむ!」
「んーうまー」
「な、なんと美味!」
「私のもちょっと食べる?」
「けけ、結構でござる!」



▼with 猿飛佐助

「ちょっと、沙季ちゃん!」
「え、な、なに?」
「スカートで寝転がったらダメって言ったでしょうが! 見えるよ!」
「黒パン穿いてるから大丈夫」
「そういう問題じゃない」
「は、はい……」
「朝もアンタがそれで走るから真田の旦那が困ってたの」
「ごめん……」
「ほら、竜の旦那とか厄介な人たち来る前に起きて!」
「は、はい!」



▼with 長宗我部元親


「元親って筋肉すごいよね。慶次とかも。鍛えてたらこんな風になれるの?」
「んー、まあそうだな」
「おおー」
「何だよ、なりてえのか?」
「わたし体たるんでるからさ」
「んなことねえだろ。アンタが俺みたいだったらちょっとなあ」
「それは確かに」
「だろ?」
「……わたし元親の腕にぶら下がれたりする?」
「やってみるか?」
「いいの?」
「ほらよ」
「おおー!でもう、腕がつらい」
「こっちの方がアンタも楽じゃねえ?」
「え? うわっ……おお高い!」
「ちゃんと食ってるか?」
「最近食べ過ぎなくらいだよ」
「んなことねえからもっと食え」
「やっぱすごいね。ありがとう元親」
「な、何をしておるのだ!」
「げ」
「あ、幸村」
「はは破廉恥な! 沙季殿を降ろされよ元親殿!」
「おーおー、わかったよ。よっと」
「お、ありがとう」
「礼はいらねえよ」



▼with 前田慶次

「あれ? 慶次寝てる」
「起きてるよ。寝そうだったけど」
「あ、なんかごめん、夢吉も」
「はは、なんで謝んの」
「確かにそこにいると眠くなりそう」
「いい具合に陽が当たって気持ちいいんだよここ! ちょっと一眠りするね」
「じゃあわたしも〜」
「沙季も寝るのかい?」
「ううん、ごろんてするだけ」
「ええー、絶対寝るよそれ」
「大丈夫、寝ない」
「寝るって!」
「大丈夫!」

「……なんでこの二人一緒に寝てんだ?」
「……なんでだろうな」
「前田の野郎叩き起こせ小十郎」



伊達主従がいない
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -