◎出発前

「佐助ー! 家の鍵どこにあるか知らない?」
「ここにあるよ」
「ありがとう!」
「何処でも置いちゃダメだって」
「うん、ごめんね」
「はい、いってらっしゃい」
「あ! 携帯がない!」
「ここ!」
「あ、ありがとう!」
「ほら、遅刻するよ」
「あー! 定期がない!」
「何やってんのアンタは! 」



◎食事

「はい、どうぞ」
「わあ、おいしそう。いただきます」
「はいよ」
「おいしい!」
「よかった。口の周りついてるよ」
「取れた?」
「取れてない」
「あれ? 取れた?」
「もう、拭いてあげる」
「ありがとう」



◎就寝

「もし寝てたら起こして」
「声かけても起きないでしょ。眠いなら自分の部屋行きなよ」
「寝ないよ」
「寝る。前も居間で寝たアンタを運んだんだから。鬼の旦那が」
「あれ、佐助ではないんだ」
「俺様が連れて行こうとしたけど、あの人が俺が運ぶって言うから。真田の旦那は破廉恥って五月蝿いし、独眼竜が苛々するからもうやめて」
「な、なんかごめん……」
「悪いと思ってるなら自分の部屋行きなさい」
「いっつも寝るつもりはないんだよ」
「でも寝るならダメでしょ」
「はい……」
「言った傍から寝転がるんじゃない!」



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -