「私、幸村くんみたいな人がタイプなんだよね」

「……それを彼氏である俺の前で言うのか」

「あはは」

「あははじゃねえよ」

「だって事実なんだもん」

「あいつのどこがいいんだ」

「顔もそうだし、ああいう一生懸命なところとか」

「………」

「すぐ破廉恥って言うところも何か可愛いなあって」

「……そうかよ」

「でも理想と現実は違うよね」

「妥協で俺にしたって言いてえのか」

「違う違う、そうじゃなくて」

「じゃあなんだよ」

「頭で考えてるのとは違うよねってこと」

「あ?」

「幸村くんみたいな人が好きなはずなのに、私が実際に好きになったのは政宗だった」

「………」

「なんでだろうって思うけど、政宗以外は考えられないんだよね」

「……ふーん」

「あれ、政宗照れてる?」

「ば、照れてねえよ!」


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -