「さ、さささ、猿飛くん!」
「あ、おはよー」
「お、おおはよう!」
「はは、今日も元気いいね」
「(ああ!相変わらずかっこいい猿飛くん……! ってそうじゃなくて!きょ、今日こそ!) あ、ああの!」
「ん?」
「ここ、今週の日曜日とかって、暇だったりする、かなっ?」
「あーどうだったかなあ。なに? なんかあるの?」
「あの、よ、よければっ、わわ、わたしとデ、デデ……」
「へ? デ?」
「デ……っ」
「?」
「うわああああ! やや、やっぱり言えないよかすがあああ!」

「なまえちゃんたまにああいうのあるけどどうしたんだろ?」
「罪な男だねえ、お忍くんは!」
「え、なにが?」



ブログのネタに上げた、猿飛が好きな女の子と鈍い猿飛の話。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -