「おい!」
「え、ど、どうしたの石田くん」
「貴様、先程家康と話していたな……!」
「う、うん。それがどうかした?」
「とぼけるのか! あの男と話すなど、どういうつもりだ! 裏切り以外の何物でもない! 」
「う、裏切り?」
「私への裏切りだ!」
「(な、なに言ってんだろう……石田くんってなんか変な人……?)」
「聞いているのか!」
「だ、だって家康くんは友達だし……」
「友達だと……? 」
「う、うん……」
「斬滅されたくなければ、今の戯言を今すぐ撤回しろ!」
「そそ、そんなこと言われても……!」
「だいたい何故貴様は家康だけ名前で呼ぶ! 貴様が奴の名を呼ぶのを聞くだけで苛立ちが起こる! 今すぐやめろ!」
「え、ええ……!」
「貴様が家康との関わりを辞めないと言うのなら、私は二度と貴様を許しはしない!」
「(石田くん絶対変な人だ……!)」
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -