「気になってたんだけどさ」
「どうした?」
「テニス部で誰が一番モテるの?」
「そりゃあもちろん、唯一の二年生レギュラーで超ルーキーの俺っスよ!」
「私的にはブン太と幸村くんが強いと思うんだけどさ」
「清々しいほどのシカトっスね」
「嬉しいね」
「そうだな」
「それは君の好みでしょう」
「はは、バレたか」
「仁王と柳生、柳もモテるって聞いたぜ」
「あ、私も聞いた」
「そう言うジャッカルはモテないよね、フフ」
「………」
「………」
「……そ、そんなことないよジャッカル! ジャッカルは優しいし常識あるしいい男だぞ!」
「悪ィななまえ、気使わして……」
「ジャッカルが遠い目してるよぃ!」
「ジャッカル……!」
「今のは辛辣じゃの」
「なんてこと言うの幸村くん!」
「ごめんね、つい本音が」
「………」
「でも真田も同じようなもんだから、落ち込む必要ないさ」
「幸村くん!?」
「副部長までもが餌食に……!」
「真田いねえよな!?」
「試合の抽選に行っているから、今日はいないよ」
「よかった……!」
「それでなまえ」
「は、はい?」
「君の中では誰が一番モテるっていう結論になったのかな?」
「え、えっと、ブン」
「え?」
「え、ブ……」
「なんだい?」
「もちろん幸村くんです」
「はは、嬉しいな」
「………」
「ピヨッ」

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -