「あー、証明って何から書けばいいんだっけ……。わからん」
「数学より英語の方がわかんねえっスよ」
「英語は勉強すればできるじゃん」
「できないから困ってんでしょ」
「それちゃんと勉強してから言いなよ」
「……俺はテニスで忙しいんス」
「まあそれは確かにね」
「あーあ、こないだ補習終わったとこだってのに、何で勉強しなくちゃいけないんだ」
「同感」
「ていうか先輩は何でここにいるんスか?」
「今更だね」
「俺は先輩たちに勉強して来いって言われたから来たんスけど」
「今日は赤也が行くから教室いろって言われたんだよ」
「誰に?」
「お前も赤也も、まさかまた赤点取るつもりじゃないよね? 馬鹿同士、ここで助け合いながら頑張りなよ」
「……今のモノマネはちょっと似てました」
「今日の幸村は恐さが二割増しだった」
「それ本人の前で披露してみてくださいよ」
「立海から追放されるから無理」
「あーあ、英語わかんねえ」
「数学わかんないなー」
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -