「なまえー!」
「あ、金ちゃ、ぐはっ!」
「こら金ちゃん! いきなり抱きついたらあかんやろ」
「会いたかったでー」
「話聞きや金ちゃん。ごめんな、なまえ」
「だ、大丈夫だよ白石くん」
「あんな、今週の日曜試合があんねんな」
「おお、そうなんだ」
「そんでなまえに見に来てほしいんや! なまえが応援してくれたら負けなしやさかい!」
「日曜日か。何かあったかな……」
「来てくれへんかったら嫌や!」
「なまえにも都合あるんやで。無理言うたらあかん」
「嫌や嫌やー!」
「んー、たぶん何もないや。応援行くよ」
「ほんま!? やった!」
「ええんか?」
「うん」
「すまんな。おおきに」
「なんか差し入れとか持ってった方がいい?」
「何もいらんよ。とりあえず来て!」
「オッケー。頑張ってね」
「おう! わいめっちゃ頑張るわ!」
「ぐえっ!」
「おおきになまえ!」
「き、金ちゃん、ちょっと苦し……!」
「ちょ、なまえ顔青いわ! 離し金ちゃん!」
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -