「元親」

「何すか?」

「これ貸してほしいんだけど、ダメ?」

「それはダメっす」

「えーお願い」

「……ダメ」

「何でもお礼するから、ね?」

「……ちょっとの間だけっすよ」

「ありがとう!」

「(何でもっていうのに釣られちまった……)」

「あ、元親すごい汗かいてるね」

「ああ、さっきまで外にいたんで」

「冷房ついてると風邪ひくし、脱いだ方がいいよ」

「別にいいっすよ」

「だってびしょびしょだし。ほら脱いで」

「平気っす」

「脱がないなら脱がすよ」

「は!? ちょ、やめてくださいよ!」

「何恥ずかしがってんの」

「べ、別に恥ずかしがってねえよ!」

「タメ口かい。そう言う割に顔真っ赤だし」

「ちょ、い、いいですって!」

「いいからいいから、ほら!」

「ぎゃあ!」

「おお、相変わらず逞しい身体してるね」

「何するんすか! ち、近い近い!」

「何照れてんの。別に襲ったりする訳じゃないじゃん」

「お、おそ……!?」

「なに、やってほしいの?」

「は!? そそ、そんな訳ないでしょ!」

「(顔真っ赤……)」


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -