すみれ色、完結しました。完結してしまいました。終わったという実感が全くありません。な、なんか終わってるみたいだけどいいの…本当に…?とまだ戸惑いの方が先行しております。それ程長い期間、真剣に向き合ってきた連載でもあると思います。約8ヶ月間…が長いかどうかはわかりませんが、お付き合いくださった皆さまへ心よりお礼申し上げます。
原作沿いの連載ということで、世界観を壊しすぎず、かと言って主人公は流れを見ているだけではなく、といった辺りの線引きが非常に難しかったです。なるだけ好きなキャラを出したいという気持ちから蔑ろになってしまったキャラもいると思いますし。ただ、その中で私なりの伝えたいことを少しは盛り込めたかなとも思います。兎に角何度か試みて挫折してきた原作沿いを無事に完結出来たことも、68話+5話という長丁場も初めてのことなので喜びも一入です。皆さまがこの連載をご覧くださったこと、そして暖かいメッセージをお送りくださったことが何よりの要因だと思います。皆さまに背中を押していただかないと私一人では完走出来ませんでした。ひとつひとつの応援のお言葉が私の励みになりましたし、全てがかけがえのない宝物です。本当に本当にありがとうございました。

最大級の愛と感謝をこめて。
20121015 咲良

prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -