お久しぶりです。咲良です。

何をどう申し開きすればいいのかわかりませんね…こんなにほっぽっていたとは…更新していなかった間もカウンターがほんのりと回ってまして、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

昨年末このようなことを書いているのですが、
>2015年は更に鈍足っぷりに磨きがかかる可能性がありますが、
最早鈍足と言うより止まってましたな!申し訳ない!
2015年はこんな酷い年だったので、2016年は少しずつでも歩を進めたく…がんばる…サイト的に完全に引きこもってると「誰も私に期待してないしヽ(゚∀゚*)ノ」とあかん意味で開き直っちゃうので、ぽつぽつと企画にも手を伸ばしたく…がんばる…

以前ついったでちょろっと呟いた歌仙さんの短編が途中1/4?ぐらい?いってるので、あれを形にするところから始めようと思います。

今年もお世話になりました、来年もよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えください。

1231 どうか終わりにさせないで 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -