お久しぶりです。咲良です。

年末のご挨拶をしに来ました。暫くお話を書くことから離れていて、最近やっと企画提出用にひとつ書き始めたら迷走甚しいことになってしまい結果更新できない状態となりました。続けることって大事ですね。
今年は連載含め7回しかお話をアップできませんでしたが、懲りずに飽きずにお付き合いいただきまして本当にありがとうございました。心から感謝しております。
来年は…毎年思ってますが「閉鎖しない」を目標に運営していきたいです。滞っても存在させていきたいと思う場なので。細い糸が切れないように、見守っていただけると幸いです。まずは迷走を極めた企画用のお話を完成させるところからがんばります。
で。スローダンスはこれからどうすればいいですかねヽ(;▽;)ノ木吉くんとリコちゃんが付き合ってたことがあると知って今月頭からずっと迷ってます。こういう公式設定が明るみに出る前に完結に持ってけばよかったです、それはそれでペースとして無理だったけど、知っちゃったら進められる気がしなくなってきて…少しの間凍結になるかもです
2015年は更に鈍足っぷりに磨きがかかる可能性がありますが、思い出した時にお立ち寄りいただけると嬉しく思います。

今年もお世話になりました、来年もよろしくお願いします。

1229 ありもしない、あなたの影に揺さぶられるの 

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -