焼き直し疑惑でお蔵入り寸前だったやつです。
ぼーいふれんどかっこかりのお話!前から検索検索♪の方はやってると言ってましたが勿論こちらも始めているわけで。
でも月500円程度の微課金でやってるので未所持カードが多くてキャラの設定がわからない→お話書けない。かと言ってヘビーユーザーと化してカードを集める→お話書く時間がない。ソシャゲでお話を書く難しさだと思います。他のお話に続けられるように含みを持たせているし主人公も生徒会役員とかがちがちに設定固めてるしシリーズ化ぐらい出来そうですが、、この辺は慎重に決めたいですね。
ちなみに今回書いた守部くんが好きです。梶くん。カード一番少ないけど…あとおのゆーさんの凛ちゃん。逢坂くんと不破先輩も好きです〜
ではちょっくら続けて短編書いてきます!

0608 うみのキッチン 

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -