すっかり音沙汰なくしてしまい本当に申し訳ございません。生きてます。

連載を進めたいって思いながら新しくこんなお話書きたいと浮かんだものを形にしようと考えてたら、肝心なところで破綻したり。企画をやりたいとページを作ったはいいものの、果たして消化する時間はあるのかと立ち止まって考えて二の足を踏んだり。サイトに関してはそんな感じでした。あとはリアルの方で、前々から足だけ浸かっていた沼に五輪以降頭まで沈んでしまいました…フィギュアスケートって恐ろしい。さいたまの世界選手権が終わって今月も怒涛のショーラッシュにいくつか行ってきます。

しばらく更新が滞りますが、時間がかかっても戻ってきます。別サイトから作品をちまちまと移動しているのでまずはそれを公開するところから始めようと考えております。が、新しいお話を置けないので今月いっぱいでランキングサイトさまからは抜けることも視野に入れております。
コメントにもお返事をしておらず重ねてお詫び申し上げます。早く戻りたいと願いつつ沼の中でもがいてまいります。

0406 もういちど出あったときには、あのときのようにおはようといってね 

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -