いざ更新してしまうとあれだけ時間をかけて書いたのにどうしてこんなに低クオリティなんだろうと頭を抱えたくなります…2回も破綻してようやっと書けたって達成感あったのに…

黒子っちの卑猥なお話。完全な性的描写はありませんが一応Rものとさせていただきます。久しぶりに書きました。久々に書いたやらしいお話なのによりによって拘束プレイ\(^o^)/真顔でネクタイ持って迫りくるか、もしくは超純愛か、私の中の黒子くんのイメージは両極端です。ついったーの方では前編後編どーのこーのと長いこと割とぶつくさ呟いておりましたが、いつから「ぜんぺんとこうへん」だと錯覚していた?「まえへんとうしろへん」だよ!

作品をご覧になるためのパスワードは拙宅の名前、「seaside」です。更新履歴と名前変換ページとここと3箇所に記載しているので、パスワードに関するご質問にはお答えしません。ご了承ください。

あと噂のask.fmに登録してみましたのでご自由に質問どうぞ!少なくても今月いっぱいはやります。

1212 海に行ったら自由になるの 

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -