長いしくどい(´・ω・`)なんなの方言って!!!
2013年8月18日 - 12:30pm
ああんもうわたしってば肝心の相手の気持ち考えてなかったやないの(おはようございます
2013年8月18日 - 7:25am
肉から帰宅したんだけど帰り道すがらじゃんぷsq.読んでしまったのです…いやいやいやいや
色々信じたくないというかすんなりそうはいかないと思ってるのでそれも込めてお話書く!
2013年8月17日 - 11:07pm
方言でしゃべるキャラの一人称
難しい
2013年8月17日 - 11:24am


主にこの辺りを呟いていた頃から書いてたお話なんですがふええ志摩くんが塾生裏切ってたなんて信じたない><と思ってたら坊生誕記念の筈が志摩くんのお話になってました…誕生日のキャラでも扱いが酷いのは通常運転ですすみません。坊お誕生日おめでとう!20日中の更新間に合いました!
青えくは新刊どころか10巻すら買っておらず情報がごっそり抜け落ちているんですけどびっくりな展開です…それで「好きな子を~」の部分が出てきたんだと思います。
そして京都弁での語り口は無理がありました…おかしいってことはわかってます。ファンタジー京言葉ってことで許してください(加藤先生ツイのぱくり)

あと先日ふりー!の渚くんのお話をしれっと更新しております。某動画チャンネルにて超ディレイ視聴中です。そのうちまたしれっと更新するかもしれません。

0820 どんな愛ならよかったの

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -