まさかのソシャゲに手を出してます。
最近よくやってるのは女性声優さん多数起用で話題のスマホ用ゲーム。検索検索♪のあれ。いまいち始めたきっかけが思い出せないんですが、連続ログイン日数が100日超えてました。どういうわけか部長もやっていて、今開催されてるイベントに時間を拘束され気味です。昼に夕飯時に寝る前って…あからさまに男性向けな感じのゲームですが収集好きとしては結構楽しいですね。ちなみに嫁はかやのあいさんが声を当てているキャラです。
あとはあめーばさん繋がりで幕末にタイムスリップしたゲームをぽつぽつやったり。PSP買えば乙女ゲーから何からもっと色々楽しめるとは思いますが、なるだけお金をかけない方向で…と言い聞かせつつ遊んでます。そんな今日この頃です。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -