それだけでよかったのだ。それなのに。ってスローダンスでも似たようなこと言うとるがな!
どんどん佐助のキャラが崩壊してしまい混乱しながら書き上げました。なんとなくお察しいただけるかと思いますが苦しかったです…起承転で終わっているようななんちゃってリドルストーリーのような感じなんでしょうか。ひとり心の中でうだうだと考えを巡らせては諦めと希望の間を彷徨う佐助でした。企画サイトさまにも提出済です。参加させていただきましてありがとうございました!
最近色々なサイトさんがあたっく・おぶ・たいたんを扱い始めていて興味はあるんだけどグロいとの噂もあるので読もうか見ようか躊躇い中。

0519 その光る睫毛に恋をしたんだ 

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -