久々のジャンルはばさらの佐助でした。企画サイトさまに提出させていただいております。参加させてくださいましてありがとうございました!お題に忠実に書きすぎた感もあるお話です。どうやらこの時期にはこと座流星群が発生するらしいですが、今年の観測条件はよくないとのことです。
多分また佐助は書くと思います。あと風魔さんも書きたい。でもずっとゲームから離れているのでキャラが掴めなくて焦りました…基本ゲームは手を出さないので(やりだしたら止まらなくなるのが目に見えてるので)乙女ゲー?みたいなのもやったことないです。故に2期開始で盛り上がってるうたぷりも全然わかりません…

そして今日4/11はサイトの4回目の誕生日です。旧宅から合わせてですけど4年もやってるとは…ふぉれすとさんで七霊オンリーのサイトを始めた頃が懐かしいです。開設当初からお越しくださっている方はいらっしゃらないとは思いますが、作品を読んでくださるご訪問者さまとあたたかいコメントはいつも力になっております。本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
企画的なことは時間に余裕がないためできなさそうです…通常運転でいっぱいいっぱいです。でも通常運転こそ大事だとも思うので、このペースを維持しつつがんばります。

0411 ずっといっしょにいたいんだよ 

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -