エイプリルフールのお話は初めて書いたと思います。書きながら自分でも嘘だか本当だかわからなくなってました笑 久しぶりの七霊はやっぱり楽しかったです。
もうひとつ、久しぶりのジャンルでお話を書こうと考えてます。こちらは企画提出用。私比で構成が複雑怪奇なのでじっくり練ることになりそうです。

ところで実は、某所にて企画を主催させていただいております。名前は変えてますが雰囲気でわかるんだろか…そちらでも主催としてお話を書くので、ご興味のある方はランキングサイトさまを探してみていただけると嬉しいです。

0401 綺麗になんて生きられない 

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -