あけましておめでとうございます。
2013年、なんとか無事に更新初め出来ました。緑間くんです。とってもとっ散らかったお話になってしまったかなと思います…真ちゃんと年上主人公が書けたことだけは満足なんですけど。で真ちゃんが主人公の作ったお汁粉が好きなんだけどそうそう味わえるものじゃないから普段は缶入りのあれで凌いでるなんてことがあったら最高なんですけど。早速文章力の拙さを露呈してしまいました。
今年はもうひとつふたつ連載が出来ればいいなあということと、年末に企画にいくつか参加させていただいたので滞りなく提出したいと思います。あと毎年言ってますが一年間閉鎖しないを目標に。のんびり運営していきますのでどうぞよろしくお願いします。

追記は私の趣味に関する先日のことです。サイトのこと関係なしの完全に個人的な内容なので、閲覧はお気を付けください。

0103 13月で待ってる
 more

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -