あとがき



***



ということで「You're chicken!」と名をうった謙也ヘタレシリーズ、これにて終わりになります!
ヘタレすぎて話が進まなかったり、二転三転とハプニングがあったりしましたが、書いていてとても楽しかったです。


原作の謙也はへたれな部分もなく、男前なところが多いですよね。
わたしが書くとどうしてもへにょっとしてしまうので、「むしろこれを話にできないだろうか」と思い書き始めたヘタレシリーズでした。なんて自分勝手…

謙也のへたれ具合と反比例するように、主人公は普段書くような押しの弱い子じゃなくしよう!と考えて、ちょっと強引(?)な子にしてみました。そんなところも、いかがだったでしょうか…!

8話〜9話の中盤までは男前になりすぎたかな…なんて今更思ってます。男前でもへたれでもステキな謙也は素晴らしいですね。
そんな愛しさをこめながら書きました。謙也、ありがとう!


そしてここまで読んでくださった、謙也のことが大好きであろう名前さん、本当にありがとうございました**




おまけ!


「謙也みっけ」
「っ名前!なんや、びっくりしたわ…」
「…(ちゅ)」
「!?」
「もっとびっくりした?」



( // 2011.0814〜2011.0925 )



 →