name change
※espはエクスタピアス、pgrはプリガムレッド
*がついているものは悲恋や切ない
+がついているものは非道徳的


拍手log
サイトの拍手にのせていたもの

ホラーゲーム×esp
器用な白石/思春期な謙也/むっつり財前/
夏の拍手企画
夏の計画(esp)/新しい○○(pgr)/夜通しお喋り(ブン太)/あの人のこんな格好、初めて見た!(謙也)/ラジオ体操(白石)/だらだらぐだぐだ(仁王)絵日記(赤也)早く終わって欲しいなあ(財前)


ごった煮
SS、途中、会話文など

今すぐキスミー!(金ちゃんBD)
手の平には痩せたあなたの、(幸村)+
完璧主義者の欠落した感情(白石/DV)+
きみを守るためなら(仁王)*
ホワイトリップ(千歳)
So What?(侑士)+
だれかが誰かの心を奪って(リョーマ)
もうそろそろ堕ちそうだ(滝BD)
移り香ときみの罠(室町BD)



もらった/あげた
頂きもの(◆)、捧げもの(◇)

謙也がかわいそうな話(白石/甘露ちゃん)
世界一幸せな日(白石/Zexoちゃんから)
鈍感ボーイ(白石/甘雪ちゃんへ)
星に恋した鴉のはなし(財前/甘雪ちゃんから)
かまってちゃんの戯言(凛/Zexoちゃんへ)
君を、待ってた(財前/甘露ちゃんから)
季節はずれの風邪(木手/Zexoちゃんから)



[dream top]
[top]