***

ということで「白石くんを祝いたい」シリーズ、終わりです
リアルタイム更新(日にちどおりに更新していく)という
初めての試みだったので、毎日〆切に追われてるようでどきどきしました


白石の誕生日企画をしよう!と考えたのは3月の末でしたが、
4月11日に勢いあまってプチ連載みたいなのを始めてしまったときは
「狂ってるこいつ…」とおもいました
結果的に上手く終わらせられたのでよかったのですが。
なにしろ、以前管理していたPCサイトでも連載を放置するのが
(わたしのなかでは)お決まりだったので げふげふ


3話目あたりでもう気付いた方もいると思いますが
この「白石くんを祝いたい」シリーズ、頭文字を縦読みすると
「おめでとう!」になってます とても安易


書く前からなんとなくの道筋などは固めていたものの、
途中で女の子の性格が変わるという暴走具合…びっくりです
初期設定はいわゆるツンデレで、「白石くん」ではなく「蔵ノ介」呼びでした
でも書き終えてからは、今の性格の方が気に入ってます
意地っ張りで臆病だけどいざとなったら頑張る子!
ただ、臆病すぎて「白石くんを祝いた…いわ…祝えんの?これ」って感じに
なったので最終話を書いててちょっと焦ったり。


白石には、誕生日おめでとう、生まれてきてくれてありがとう、
の気持ちをたくさんあげることができたと思います

そしてここまで読んでくださった、白石のことが大好きであろう
名前さん、本当にありがとうございました:)



「名前、愛しとるで」
「し、白石くん…!」
「(なんやねんこいつら!!!)」


謙也はたくさんがんばってくれたのに(空回りしてたけれど)
最終話ではあんまりな扱いでそこだけちょっと心残り。


(2011.04.14 happy birthday!)


.

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -