>>みっこさん(05/01)



みっこさんこんにちは!こちらこそ、リクエスト、そして作品への感想ありがとうございます!

侑士はちょっかい出しまくりのキャラになってしまいました(笑)跡部さんが主人公に対してわりと放任?「好きにしろ」というタイプなので(裏ではわりと過保護ですが)、逆に侑士は構って構って構わせました。
兄妹の話だったので、白石の普段の意地悪さが電話のシーンにしか出なかったため、変態シリーズのリクエストに沿っているのかどうか不安だったのですが…みっこさんに気に入ってもらえて何よりでした!わたしの作品でにやにやしていただけて嬉しいです〜

まだまだ時間はかかりますが、続々とリクエスト作品を更新していきたいと思ってますー!
楽しみにしてもらえて幸いです*
メッセージありがとうございました!


(0502)






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -