>>春田さん(03/25)



春田さんこんにちはー!しっかり覚えてますよ〜春田さん春田さん春田さん!(復唱)

3万hitですね、自分でもびっくりです…カウンターを見るたびにてんやわんやしてます。驚きと喜びでいっぱいです!ただ春田さんのおっしゃる「さすが」がわかりません(笑)さすがってなんですかー!そんな大層なサイトじゃないんですよ!

わああフリリク〆切りしてしまいました(>_<)春田さんのリクエストするシチュエーション、ちょっと知りたかったです…!
わかります、わたしもリクエストってどうも苦手で…(笑)地雷ふんだらどうしようとかおもってしまうんですよね〜…心配性という。

マイペースすぎてのろのろ更新になってしまい凹んでいたのですが、春田さんの優しいお言葉で立ち直れました!応援ありがとうございます、がんばりますー!
またお暇なときにでも遊びにきてください。わたしもこっそり遊びにいきますね〜


(0328)






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -