>>nyanyanyaが面白いです。〜(01/10)



はじめましてこんにちは!六ツ野と申します。

千歳の猫シリーズ、面白いと言っていただけて涙がブワッ!となりました(;▽;)
猫化してしまう話はわりとある設定だと思うので、そのぶんわたしらしさが出るようにと頑張って書いています!その部分が伝わったようで、本当に感涙してしまいます…。
千歳かわいいですよね〜…194pであの可愛さはずるいとおもってます。

おおお、熊本県民さんなんですね!千歳は方言キャラの中でも特に気をつけて書いているのですが、たぶん熊本県民の方から見たら「えっなにこの言語…」と感じてしまうかもしれません…難しいです…。
自然だなんて嬉しいです…!!これからも精進していきたいと思ってます。ほんなごつ奥が深かね!

ぜひぜひまた遊びにきてください!
メッセージありがとうございました〜!



(0110)






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -