>>mnmnさま(08/10)



初めまして六ツ野です!
mnmnさま、メルフォからのメッセージありがとうございます。

携帯サイトが見やすいと言ってくださってよかったです、安心しました*
pcの方はtextが読みにくいようですね…><アドバイスに沿って、文字配置と文字色を微修正したいと思います!死ネタは分けようと考えていたところだったので、logページにぶっこんでおきます!

mnmnさまは庭球の活動者さんだったんですね!なんだか親近感が…(笑)
文章の流れ・運びはわたしとしても頑張っている部分ですので、素敵と言われて舞い上がってます(*゚◇゚*)タイトルなども褒めていただいてほんとに感涙ものです…!わたしなりのセンスを活かしながら、これからも頑張っていきたいと思います!

アドバイス・感想ありがとうございました!


(0810)






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -