name (↑new)
エロ・グロ注意(18禁には鍵付き)

2013
あの子の面影を君の中に探してしまう シリウス・ブラック
禁断の果実を口にして レギュラス・ブラック
未完成な愛情表現 うずまきナルト
二人だけの本当の夜中 菊地真GL
君となら未来も手にできると思ってた ギャリー
純愛バスタイム 片桐昌
てのひら包んで、こゆびを結んで 宇佐美夏樹
言えないから微笑んであげただけ デイダラ
つよがりは損ね ブラック・ジャック
両手広げて待っていて クロセル・リードン
背中に在る爪痕が愛しい 長曾我部元親
僕には意地悪いくらいでいいから、あの子に優しい世界であってほしい 高遠遙一
本当はただ、みんな、幸せになりたかっただけなんだ 高遠遙一

2012
大好きなんかじゃないよ 雑賀孫市GL
手離したはずの君の笑顔が見えた 真田幸村
優しい夢の中で僕を殺して 風魔小太郎
現実は妄想を遥かに超えた 伊知地学
満月を盗んだ猫 柳蓮二
今、愛に生きます 幸村精市
卒業アルバムの片隅、君がいる 真田弦一郎
橙色とキミの紅 金色小春
彼をさらった天使 忍足謙也
天使だったら良かったのに 一氏ユウジ
星と月を繋ぐ歌 柳生比呂士
小悪魔ヴィーナス 金色小春
僕らのエトワール 白石蔵ノ介