sub|無題
from|ユウジ
time|22:16



お前まじふざけとるやろ



sub|Re:無題
to|ユウジ
time|22:18


え!何が!?



sub|Re:Re:無題
from|ユウジ
time|22:19


お前の寝顔の写メ見とったら可愛すぎてムカついた



sub|Re:Re:Re:無題
to|ユウジ
time|22:21


ていうか、なんでそんなん写真撮ってんの!はよ削除して!



sub|Re:Re:Re:Re:無題
from|ユウジ
time|22:22


誰にも見られんようにロックかけとるフォルダに入れとるから心配せんでええで!



sub|Re:Re:Re:Re:Re:無題
to|ユウジ
time|22:23


そういう問題じゃねーから!



sub|Re:Re:Re:Re:Re:Re:無題
from|ユウジ
time|22:25


写メ見て思ったんやけど、名前って何しとっても絵になるよな。何でそんなにかわええの?



sub|Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:無題
to|ユウジ
time|22:29


それはユウジがわたしのこと大好きだからやで☆(ゝω・)vキャピ



sub|Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:無題
from|ユウジ
time|22:30


その通りやわ




プルルルルルル


『もしもし?』
「…ちょっとぐらい否定してくれんと、めっちゃはずいねんけど」
『否定するとこないのに、どうしろっちゅーねん』
「や、あの、」
『え、なに?もしかせんでも名前ちゃん照れとるん?』
「てっ、照れてないわ!何言うとんねん!アホ!」
『今絶対顔真っ赤やろ!写メ送れ!』
「なんでや!アホ!しばくぞ!」
『俺はちょっとでも名前の可愛い顔逃したくないねん!』
「…」
『名前?』
「だっ、だったら明日、目の前で好きって言って、ちゅーしてぎゅーしたらええやん 、」
『おっ、!』
「おってなんやねん!なんか文句あんのか!」
『…ほんま、可愛すぎて洒落にならんわ。ドアホ』

20120809
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -