Feb 17雑記


 こんにちは。前回の閉鎖宣言のお知らせから、二か月以上も経ってしまいましたが、ようやくきっちりと、幕を閉じる準備ができました。
 お知らせのとおり、未完結のお話は下げさせていただきました。これは、これから先どうあがいても更新されることのない中途半端なものを置いておくのは、私がどうにも落ち着かないためです。完結済みのものは、半永久的に(なにか問題が起こらない限りは)置いておこうと思います。せっかく小さくとも外の世界へ送り出したお話です。ご要望をいただいたこともあり、これからも、ふと目についたとき、思い出されたとき、なにかのきっかけでたどり着いたとき、読み返してもらえたら、それはしあわせなことだな、と私も感じたからです。

 というわけで、閉鎖というよりは、倉庫化に近いかたちで、凍て蝶は終わりになります。お話を置いたままにしておくので、念のため、メールフォームだけは開けておくことにしますが、基本的にはもう、お返事はしないつもりです。
 凍て蝶でたくさんのお話を書きました。それ以上に、たくさんのメッセージもお気持ちもいただきました。何度だって云います。大切な場所でした。私の小さなお城でした。
 いままで足を運んでくださった方々、お話を読んでくださった方々へ、こころから感謝を。本当に本当に、ありがとうございました。

 さて、ここからは新しい場所へのご案内です。いろいろいじった末、結局テンプレートに頼ってしまい、なかなか理想どおりとはいかないうえ、完成してみると、なんだか薄暗いお城になってしまいました。サイト名を「氷墓」、管理人名は「エア」に改め、これからオリジナルなお話をひっそり書き綴ってゆく所存です。いまはまだ、お話もたった一話だけ、という状態ですが、これからすこしずつ増えるようがんばります。
 いま書き始めている連載は大変薄暗いというか、後ろめたいようなものではあるのですが、たぶん、そのお話も、これから書くあらゆるお話も、いままで書いてきたようなお話と雰囲気はそう変わらないと思います。いままでのように他愛のない雑記も書きます。ついでと云ってはなんですが、ツイッターもはじめてみました。すこしでも興味をもっていただけたら、覗きにいらしてもらえると、とてもうれしいです。
 また、みなさまにお逢いできるのを楽しみにしております。

 →「氷墓」


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -