Nov 26雑記


 霜月中旬までには更新したい、と云っていたはずですが、あと五日で師走という有り様です。おひさしぶりです。
 影になる、更新しました。前回の更新から二ヶ月近くもあいだが開いてしまうと、それまでの話をすっかり忘れてしまうので、どこまで書いたんだっけ、つぎはどう続くんだっけ、と確認するのが大変です。それでますます面倒になってしまうので、つぎは忘れないうちに筆をとりたいなと、思ってはいます。

 日記にいろいろ書きたいことがあったはずなのですが、いざ書き始めてみるとなかなか纏まりません。

 bsr4は登場キャラが出揃ってきて、本当に楽しみです。浅井夫婦の復活がうれしい。柴田とどう絡んでいくのか興味深いところです。あと京極マリアさんがもう、すごく美しい。びっくりしました。それから大谷さん参戦にもほっとしました。
 あとは毛利、上杉主従、北条、風魔、濃姫、蘭丸、サビー教の方々、松永さん、あたりが参戦してくれたら私は満足です。が、新キャラも含めてどうなることやら、まだわからないですね。

 つい先日、おお振りの22巻の発売日だったのですが、七ヶ月ぶりの新刊、よかったです。そして西浦のみんながほんとうに好きだな、と。
 とくに印象的なのは、花井のホームランと、それを意識させられる田島。このふたりは本当にいいです。それから、三橋の四つ目の変化球。ナックルカーブなるものらしいですが、阿部くんがそれをどう使っていくのか気になります。秋丸の成長については、むしろ榛名さんを応援したくなりました。いいバッテリーになってほしいです。
 そして次巻予告、米もとい水谷をこれでもかと煽る。思わず笑ってしまいました。23巻、いつになるのかわかりませんが、待ち遠しいです。

 パンドラハーツの最新刊もあした発売なので、すごく楽しみです。来月も進撃とかノラガミとか向ヒ兎堂日記とかいろいろ出るので、それらを糧に日々をがんばって過ごそうと思います。
 秋アニメは結局、ダイヤのAと弱虫ペダルがいちばんの楽しみになっています。次点に夜桜、京騒戯画、キルラキル。最近、黒子のバスケも見始めました。部活ものっていいですね。青春。


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -