Jul 28小噺


「アニキ! 毛利から贈り物が届きました!」
「はあ?」
「なんでも、此度の新・暁丸への完成祝いだとか」
「信用ならねえなあ」
「なにやらこれらの部品を組み立てて造るようですよ。設計図も、ほら!」
「ほう……奴さん、俺の趣味がわかってるじゃねえか」
「道具揃えてきましょうか」
「頼む。この挑戦、受けてやるぜ!」

「アニキ! 道具持ってきました!」
「ありがとよ」
「なにが出来上がるのか楽しみですね」
「おう、待ってな。こんなもんは朝飯前よ」
「鮮やかな手つき! さすが!」
「へへっ、照れるじゃねえか。ええと、ここはこうで……」
「ふむふむ」
「こっちが、これに繋がると……」
「ほうほう」
「……はっ」
「こ、これは!」

 ドッカーン

「さすが長曾我部……見事爆ぜたようです、元就さま」
「ふむ、贈り物と称し爆発物を奴自身の手で組み立てさせる……我ながら完璧な策よ」

p.s.

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -