Jul 20雑記


 新連載を開始しました。前に日記で触れていた、真田主従との三つ巴(?)ものです。出逢ってから徐々に仲良くなって、それが恋心になっていくまで、じっくり書きたいと思います。説明書きにもありますが誰も結ばれません。すっきり友情エンドを目指します。
 また、真田主従だけでなく、様々な(元)武将たちと関わり合って、過去と未来を繋げていくお話でもあります。輪廻転生要素を中枢に据えつつ、現代ファンタジー仕立てな世界観です。色々な作品からインスピレーションを受けています。正直、厨二病感は否めません。むしろ全力です。
 一応、設定ページ的なものも設置しましたが、備忘録として置いただけなので読まなくてもたぶん平気です。ぜんぶ本篇で触れます。また、本篇で触れたことをその都度追記していきます。

 本当はもうすこし影になるや企画を進めてから開始する予定だったのですが、ためしに書き始めてみたら非常に筆が進むので上げてしまいまいました。ほかの更新と併せてのんびり書いていこうと思います。
 それから、サイトを有料版に移行しました。バナー広告が気になっていたので、完全にまっさらとはいかないものの、かねがね満足です。
 そんなわけで、よろしくお願いいたします。

 そうそう、bsr4のプロモーション映像見ました。なんだかとてつもなく面白そうですね。アクションのエフェクトがかっこいいです。
 また、柴田の飛行形態が印象的でした。技も面白い。島くんについては前田と似ているという声も聞きますが(そしてたしかにそう思うのですが)、実際、その辺はどんなふうに差別化されるのか気になるところです。続報が楽しみ。


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -