May 18雑記


 影になる、更新しました。戦闘描写はほんとうに難しいですね。ゲームで繰り広げられる彼らのスタイリッシュなアクションを、そのまま文章にしたいと思うのに、スピード感も迫力もまったく出せません。やっぱり、bsrキャラは戦う姿が魅力のひとつなので、もっとかっこよく書けるようになりたいです。
 猿飛だと特に蹴りのモーションが好きだったりします。足ぐせ悪そうでなんかいいです(空気イスのせいもあるかもしれない)。

 話は変わりますが、きのう携帯を変えました。auのXperia VL SOL21です。色は白。もうすぐ発表されるであろうULも気になってはいましたが、大規模アップデートが来たので、今月末が期限の機体料金一万円引きクーポンを使うことしました。
 念願のXperia、薄くてスマートでとても綺麗です。ガラケー時代は二代目・三代目とソニエリ機種だったため、戻ってきたなあ、という感じ。うれしい。
 ただ、いままで使っていたシリウスが3.7インチという小柄な機種だったので、4.3インチのVLはだいぶ大きく感じます。慣れるまでにはすこしかかりそう。5インチ近くあるらしいULではきっともて余してしまったと思うので、これでよかったです。
 初めてのスマホで二年半もお世話になったシリウスさんは、Wi-Fiならネットがそのままできるので、これからも使っていこうと思います。

 さて、ひさしぶりにランキングに参加してみました。新参さんだと思って覗きにいらした方がいらっしゃいましたら、がっかりさせてしまってすみません、凍て蝶です。帰ってきていました。
 ついでにサイトトップもすこし改装しました。場所に困って《鈍行》表記は取っ払いましたが、相変わらず気まぐれ更新です。よろしくお願いします。


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -