p.s.

伊達→意外と無理派。もはや見たくもない。気持ち悪い。平気なふりをして強がりつつ全力で片倉さん頼み。

片倉→超冷静派。その場にあるものを駆使して難なく捕まえる。むしろプロ級。しかし絶対に刀は使わない。

真田→気づかず踏み潰してしまう派。そして全力で謝る(ゴキに)。命ある者はたとえ害虫でもみな平等だと思っている。

猿飛→瞬殺派。苦無でしとめる。お手のもの。実はちょっと苦手なので殺したあとの後始末が嫌。飛ばれるときびしい。

前田→見逃す派。あいつらだって生きてるんだ! と気楽。もしくはまつが騒ぐのでそっと捕まえて外に逃がしたり。

長曾我部→捕まえたがる派。野郎共と誰が一番先に生け捕りにできるか勝負する。捕まえたあとは海へさよなら。

毛利→焼け焦げよ派。じりじりいたぶる。その際、捨て駒たちは近づくことができないが楽しむ毛利を微笑ましく思っている。

こんな感じ。ちなみに私はゴキジェット派です。

BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
×
- ナノ -