Jul 08雑記


No.6、1話目見ました。ネズミが! 紫苑が! 動く! 喋る! みたいな。すごく新鮮でした。沙布との誕生日パーティーなんかは原作といきなり違ったんでびっくりしたのですが、とにかく沙布も紫苑もネズミも可愛かったです。これからが本当に楽しみ。最近は個人的に好みなアニメが多くてうきうきしてます。前期だとあの花は本当にクリティカルヒットだったし、デッドマン・ワンダーランドはもう漫画買おうって決めました。今期はNo.6とバカテス、夏目友人帳を追いかけようと思います。うさぎドロップも気になってたのにうっかり見逃してしまった。


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -