Jun 15雑記


そういえば、いつのまにか雨恋い唄を連載し始めてから1年が経っていました。連載開始当初はこんなにかかるとは思ってもみなかったです。当時から通って下さっているひととか、まだいらっしゃるんでしょうか。お話ひとつひとつに愛着というか、それぞれ思い入れはありますが、いまではサイトの看板的存在にまでなってくれて、この連載だけはなんとなくほかのお話よりもすこし特別です。今年中の完結は難しいかもしれませんが、最後まで納得のいくように書いていきたいです。これからもお付き合い頂ければとても幸せです。とりあえずいまは真田祭!


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
×
- ナノ -