p.s.

真田がたぶん陣羽織着てたんですがすごいかっこよかったです。背中が武田菱なのは武田の総大将になったからなのだとは思いますが、お館様が倒れるのはやっぱり心苦しいし切ないです。でも両手で顔を覆う真田には不覚にもきゅんときました。普段は煩いくらい叫んだり走ったり叫んだりするのにお館様がいないと駄目というメンタルの弱さがいい、です。まさにギャップ。なんだこいつうるせえ、という認識だった男子がある時ちょっと弱さを見せたときに思わずきゅん! とくるという典型的なあれです。関係ないですが保志さんの切羽詰まった声ってなんだかすごいどきどきします。真田役のときは声低めだけど地声はほんと可愛いんですよね、webラジオ第二回は保志さんと森川さんだそうなのでそれも楽しみです。第一回は大川さんと関さん。関さんと云えば、石田の「伊達政宗えええ!」がとてもツボでした。清々しいくらい憎しみのこもった声だなと。そんな石田と徳川の絡みも気になります。ゲームでは石田が一方的に徳川に対して険悪な感じですが映画はそういうわけじゃないので、ちょっとは穏やかなやり取りが見られるんだろうか、とか。…ないか。ムービーにはとくにそういう描写はなかったのですが、徳川は徳川で長曾我部や前田と意気投合する感じみたいなのでそこも楽しみです。徳川と長曾我部の友情は個人的にすごく推して参りたい! このふたり大好きです。伊達と真田がどう決着つけるのかも気になるけれど、勝敗は決まってほしくないなあとも思う。どちらかが死んでしまうということだから、ね。あとはかすがと謙信はどうしたとか(佐助がかすがをお姫さまだっこしてるのは美味しかったです)、大谷と天海(+小早川)が怪しすぎるのとか、お市がどう関わってくるのかとかもういろいろ気になって仕方がないです。あと毛利…キャラクター紹介見る限り生きてるっぽいんでサプライズ的な感じで出てくるんだろうかと期待してます。ていうか黒田出ないんですね!いま知りました、残念!

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -