▼追憶都市面白いです!…の方
こんにちは。追憶都市読んでくださってありがとうございました! 更新が楽しみだと云っていただけて大変うれしかったです。今回ちょうど最新話を上げましたので、お暇なときにでもぜひ読んでやってください。拍手ありがとうございました!


▼まーこさま
こんにちは。こちらこそ素敵なイラスト本当にありがとうございました! はい、ぜひ機会があれば描いてやってくださるとうれしいです。それではまた、お時間が合うときにでもお話しできたらと思います。メールありがとうございました!


▼返信不要の方、拍手押してくださった方々もほんとうにありがとうございました! 不定期更新ですがのんびりお楽しみいただければいいな、と思います。

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -