▼雨追い、本当に素敵でした。…の方
こんにちは。雨追い、読んでくださってありがとうございました! 素敵だなんて云っていただけて本当にうれしいです。これからもがんばりますので、ぜひまた遊びにいらしてください。拍手ありがとうございました!


▼メリママさま
はじめまして、こんにちは。毒アリと申します。お話、読んでくださってありがとうございました! ご指摘いただいた真田の台詞は故意のものなのです。「とまれ」は「ともあれ」が音変化したもので「とまれかくまれ」など、昔からある表現のようです。真田のことば遣いでは、個人的にそちらのほうがしっくりくると思い採用しました。けれども、ぱっと見た字面だけでは「止まれ」と区別がつかず、一般的でないことも考えるとたしかにわかりづらい台詞だった思います。今後はそういった表現を避けて、よりわかりやすく、かつそのキャラらしい台詞を考えられるようがんばります。それでは、メリママさんもお身体にはどうかお気を付けて、素敵な夏をお過ごしください。拍手ありがとうございました!


▼影になるを読みました。…の方
こんにちは。影になる、お読みくださってありがとうございました! 素敵なお話だなんて云っていただけてとてもしあわせです。また、つづきを楽しみにしてもらえることが、お話を書くなによりの糧になります! 大切に書いていきたいと思いますので、これからもお付き合いいただけるとうれしいです。拍手ありがとうございました!


▼拍手ぱちぱち押してくださった方々、また、アンケートに投函してくださった方々も、本当にありがとうございました! いただいたお気持ちを糧に、これからもがんばります。

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -