▼連載の影になるを拝見して、…の方
 こんにちは。影になる、読んでくださってありがとうございました! 素敵だなんて云っていただけて本当にうれしいです。ちょうど、つづきを更新したので楽しんでいただければいいな、と思います。はい、いただいた応援を糧にこれからも精一杯がんばります! 本格的に夏が来て、暑くなって参りましたので、あなたさまもお身体にはどうかお気を付けてくださいね。拍手ありがとうございました!


▼なのはさま
こんにちは、はじめまして。毒アリと申します。アンケートのほうでもコメントありがとうございました! 参考にさせていただきます。雨恋い唄の主人公、大好きだと云っていただけて、とてもうれしいです。こんなふうにひとりのキャラクターとして大切に思ってもらえるのは、なんだかくすぐったいですね。番外篇、つづきも楽しんでいただけるようにがんばります! 楽しみにしてくださる方がいるというのは、ほんとうにしあわせです。拍手ありがとうございました!


▼拍手ぱちぱち押してくださった方々もほんとうにありがとうございました! 更新がなくても応援を絶やさないでいてくれて、本当にありがとう。しあわせです。

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -