▼私の質問に答えていただき…の方
こんにちは。いえいえ、こちらこそ遊びにいらしてくださってありがとうございます! なにかお力になれることがあれば、また話しかけてくださいな。それでは、あなたさまのサイト製作を応援しております。はい、私もがんばります、ありがとうございました!


▼雨恋い唄、本当に素敵でした。…の方
こんにちは。雨恋い唄、お読みくださってありがとうございました! 番外篇、よかった、と思っていただけたとのことで、私のほうも、よかった、と、とても安心しています。あともうすこしだけつづきも書いていこうと思いますので、お付き合いいただけるとうれしいです! 応援してくださる方がいるというのはしあわせなことだなと改めて感じます。拍手ありがとうございました!


▼拍手ぱちぱち押してくださった方々もほんとうにありがとうございました! いつも励みになっています。

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -