▼哉乃さま
 こんにちは、おひさしぶりです。いつも足を運んでくださってありがとうございます。企画のお話、読んでいただけてうれしいです! 哉乃さんも今回のお話の彼女と同じく新社会人さんなのですね。日々とてもお忙しいのだろうなと思います。お疲れさまです。そんな日常のなかですこしでも凍て蝶のお話が癒しとなっているのなら、これほどうれしいこともありません。夢を書いていてよかったです。
 本当、真田がおかえりと出迎えてくれたなら、どんなに疲れていてもしあわせな気分になれるな、なんて思います。彼の寝顔はきっとかわいいので、ずっと見ていたくなってしまうかもしれませんね(笑) 私はまだ社会人さんの忙しさを想像でしか知りませんが、夜勤など本当にハードなのだろうなと思うと尊敬せずにはいられません。これからも哉乃さんの過ごす毎日の、ほんの僅かでもささやかな癒しになるような夢を書いていけたらいいなと思います。
 それでは、お身体にだけはどうかお気をつけて。お仕事応援しております。哉乃さんのことばに私も気合いをいただきました。こちらまで頑張りたくなる素敵な拍手をありがとうございました!


▼朔さま
 はじめまして、こんにちは。毒アリと申します。雨恋い唄、大好きだなんて云っていただけて本当にうれしいです! 私も、長いあいだ連載していたせいか、完結したときはうれしさもひとしおでしたが、そのぶん寂しくもありました。なので、番外篇として再び真田や猿飛と雨女である彼女を書けるのがとても楽しいです。そしてなにより、好きで書いているものをそんなふうに云っていただけて、私もテンション鰻登り、むしろバサラゲージmax状態です! 今回のお話も楽しんでいただけたらいいな、なんて思っています。
 それでは、気候も不安定なこの頃ですが、朔さんもどうかご自愛くださいね。嬉しさみなぎる拍手をありがとうございました!


▼拍手ぱちぱち押してくださった方々も本当にありがとうございました! ひとつひとつが私の糧になっています。

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -